BESYARIGIS

SYURIKENの快便活動日誌


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
最近

最近作業中の気分を盛り上げるために何かこう
デジデジした音楽をヘッドホンで聴くようにしてます。



が、

寝る前には姫神。




壮大な景色の中にいる気分で眠れます。



「愛を超えて」は幻想水滸伝3のテーマ曲ですが
幻想水滸伝はシリーズ通して色んな忍者が出てきます。

仲間が全部で108人もいて
実際には忍者キャラ大抵そんなに強くもないんですが
最終パーティに必ず、無理やりにでも忍者を入れる僕が好き。



===

と幻想水滸伝マニアっぽくいいつつ実は3までしかやってません。
隙を見て新しいのもやってみたいなあ。

やりたいゲームが増えていく一歩な毎日です。

今日も読んで頂きありがとうございました。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

===





| syuriken | 忍者 | 02:14 | comments(0) | - | -
超忍者特化Tシャツサイト


出来ました!






超忍者特化Tシャツサイト
【NINJA ARTS】
本日オープン!


新作6種、色んな形で出してみました。
(隠しネタも含みつつ(笑))

どうしてもマニアになりがちな【忍者】という大好きな題材を
世に浸透させるべく陽動し暗躍します!





===

しばらくこの忍者サイトに時間を割いてましたが
明日からTシャツ業務の他に友人の音楽家関係のお仕事や
建築屋さんのサイト作成!締め切りが近い!

頭を瞬時に切り替えねばっ!

今日も読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

===
| syuriken | 忍者 | 02:56 | comments(3) | - | -
激忍者

激忍者とタイトルを打って
忍者タートルズが浸透してない頃に出たファミコンソフトが
「激亀忍者伝」だったことを思い出しました。






現在PCの前で格闘中です。





「NINJA ARTS」



名付けてニンジャアーツ。







散りに散ったSYURIKENのシェイプアップも兼ねたスピンオフブランド、
極尽忍者特化Tシャツサイトになります。
(今まで作った忍者モチーフもここに移動します)



明日オープン予定!




…出来るはずですので今しばらくお待ちを!






===

幅広く忍者を扱いますので
マニアでない方も是非とも完成したら見に来て下さいませ!

今日も読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

===
| syuriken | 忍者 | 03:06 | comments(0) | - | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ