BESYARIGIS

SYURIKENの快便活動日誌


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
四季
僕の生まれ持った特殊能力「更新ジャンプ」が発動して
しばらく更新できませんでした。



そんな話はおいといて
友人の楽団、「SIBERIAN NEWSPAPER」の新作CDがリリースされましたよ!







ヴィヴァルディの「四季」をシベリアン流の大胆アレンジした
面白い作品になっております。

関係者曰く「ヴィヴァルディを竹槍で制した!」


さあ!今すぐご注文を!!








僕は特に冬がお気に入りです。





ドラムの平尾君のシンバルがぐにゃぐにゃですが
叩きすぎじゃなくて最初からぐにゃぐにゃなんだそうです。

あと、曲によっては素手で叩いてますが

「痛くないの?」

「痛い」

だそうです。





ジャケットは僕が担当しましたが
完全にジャンルが違うものなので本当に難航しました。

あまりの難航さに途中でリーダーの阿守くんに

「ヴィヴァルディの肖像画に暗視スコープかガスマスク被せて
AK持たせてもいい?」

と聞くともちろん断られて最終はモンドリアンリスペクトに落ち着きました。





さあさあ!買いましょう!!
そして聴き入るのだっ!!




===

CDを注文したついでにこっちもクリックしてくれると
シベリアンのみんなも喜びます。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

===


| syuriken | T外活動 | 16:07 | comments(2) | - | -
仕上

昨日のSIBERIAN阿守くんからの依頼を完了させました。
(何かは公開できませんが面白い試みだと思います)

今回(も)納期ギリギリ依頼でしたが
納期がギリギリの方が何かと締まって動いてる気がします。自分が。

納期がないやん!とか言いながらあったらあったで
期日近づくまでエンジンがかからない性分。なんとかしたいなあ…


このブログを見てて今後僕に仕事をくれる神のような皆様は
納期ギリギリで発注してください。

ややキツめの納期でお願いします(笑)


間違っても「いつでもいい」は無しの方向で…!



===

ランキング参加中です!
いつでもいいのでクリックしてください。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

===
| syuriken | T外活動 | 00:19 | comments(0) | - | -
他の業務

たまにTシャツデザインを頼まれる事があります。




いつもは自分の考えたものでいいのですが
頼まれた場合は依頼主さんの
一番気に入るデザインを作らなければいけません。




そのある種の制限が楽しかったりもします。







友人の楽団、
「シベリアンニュースペーパー」の公式Tシャツデザイン。


もうすぐ彼らのワンマンライブがあるので
その会場で買えると思います。



=====
◆ライブ情報!

コミカルサルート発売記念
SIBERIAN NEWSPAPER LIVE TOUR 2008
「ザッツ・コミカルサルート・ショー」

2008/4/13(日) 東京 青山 月見ル君想フ
OPEN 17:00 / START 18:00
額面:前売 ¥3,000 (入場時ドリンク代別途必要) ※整理番号有
一般発売日:2008年2月23日
配券:電子チケットぴあ [P-CODE:284-813] 0570-02-9999
ローソンチケット [L-CODE:72717] 0570-084-003
e plus : http://eplus.jp (パソコン・携帯)
店頭販売:月見ル君想フ 03-5474-8115
問い合せ:月見ル君想フ 03-5474-8115

2008/4/17(木) 名古屋 TOKUZO
OPEN 18:00 / START 19:00
額面:前売 ¥3,000 (入場時ドリンク代別途必要) ※整理番号有
一般発売日:2008年2月23日
配券:電子チケットぴあ [P-CODE:284-865] 0570-02-9999
ローソンチケット [L-CODE:46395] 0570-084-004
e plus : http://eplus.jp (パソコン・携帯)
問い合せ:Jail HOUSE 052-936-6041

2008/4/18(金) 心斎橋 クラブクアトロ
OPEN 18:00 / START 19:00
額面:前売 ¥3,000 (入場時ドリンク代別途必要) ※整理番号有
一般発売日:2008年2月23日
配券:電子チケットぴあ [P-CODE:284-814] 0570-02-9999
ローソンチケット [L-CODE:59078] 0570-084-005
e plus : http://eplus.jp (パソコン・携帯)
問い合せ:サウンドクリエーター 06-6357-4400 (http://www.sound-c.co.jp)
=====




18日のは僕も行きます!(予)
もし見かけたら声かけてください、のわんつって!




他にも色々やらせてもらったのがあるんですが
掲載していいかどうか聞いてないので載せるのはやめときます。








観!
| syuriken | T外活動 | 02:20 | comments(4) | - | -
大サイズ

僕には色々お世話になっている大先輩がいるのですが、
その先輩から連絡が入る。



先「面白い機械入れた。何か出力してあげるから
何かデータ送ってきてみな」


僕『な…何いッ!何入れたんですか!
僕はそんじょそこらのもんでは
面白いと思いませんよッ!!』


といいつつも速攻でデータを送る。




後日連絡が入る。

先「ちょっと用事がてらそっちの方に
行くから面白い物持って行くわ」


先輩が来てくれた。ブツを持って。






ばばーん!

A1サイズのポスターだ!!!




僕『最高に面白いです(笑)!』


先「そやろ(笑)」






このサイズになると気軽に出す、の前に自分では出力出来ないし
どっかに発注、というわけもいかないので
何だか凄くテンションが上がりました。




今事務所のどこに貼ろうか悩み中です。



もわり
| syuriken | T外活動 | 02:39 | comments(0) | - | -
完了!


どう見ても一般人ではなく
黒魔法でも使えそうなこの男。
本当にやってきた。




阿守孝夫。
SIBERIAN NEWSPAPERの総帥です。







前日の続きなのですが
彼は本当にやってきて、
2月4日〜6日早朝までの徹夜を含む殴り合い罵り合いの作業で
(阿守くんはラジオ収録があるので途中で帰りました)
リニューアルが完了しました!



【SIBERIAN NEWSPAPER公式サイト】




何とかセカンドアルバムの発売日の6日に間に合って良かった…!

試聴も出来ますので、この機会に是非とも聴いてみて下さい。





大阪のどこかの
タワーレコードではこんな事になってます!


素晴らしい!



というわけで
気に入った方は是非とも応援してあげて下さい!


終わります。
| syuriken | T外活動 | 02:11 | comments(0) | - | -
襲撃予告

ある日、突然の電話。





「ホームページを作ってくれ。

期限は二日間。

出来なければお前の命は無い。」










『だ…誰だ貴様!』









という流れは全く無かったのですが
「SIBERIAN-NEWSPAPER」という友人の楽団の
サイトリニューアルをする事になりました。
この度、セカンドアルバムを出す事になり
それにあわせてのリニューアルです。






でも期限二日は本当。





この楽団のリーダー、阿守くんとは
もう17年の付き合いがあります。




初めて会った中学の頃は
それはそれは異常に仲が悪かったです。
常に殴り合いの喧嘩になるかならないかレベルの。
お互い元々頭とか色々おかしかったので
警戒しあってたんでしょう。





でも彼が僕の書いていたパラパラマンガを
絶賛してからはいきなり大の仲良しに。




二人とも俗に言うヤンキーではなかったのですが
変人という意味で問題児扱いされてました。





修学旅行の班が二人同じになっただけで
出発するだいぶ前から班長が軽い鬱になったり、


クラス会が開かれたり。






ナイス中学校時代!

二度と戻りたくないゼ!






そんな彼はわざわざこっちまで来て
意地でも二日で仕上げるという。

僕:
『よしわかった。やろう!
何か構想出来てある?』


阿守:
全くない!!でもやるぞ!」


僕:
『お前はもう氏ね!!!』



続く


=====


「シベリアンニュースペーパー」セカンドアルバム!
【コミカルサルート】

DDCZ-1503
税込価格¥2500(¥2381)
2008.02.06発売

amazonでも買えます。
本当に素晴らしい出来です!!興味がある方は是非!!




| syuriken | T外活動 | 02:07 | comments(0) | - | -
襲撃

現在襲撃にて乱闘中です工具

この説明は後日に…!!
| syuriken | T外活動 | 22:59 | comments(0) | - | -
ジャケット制作終了
下で言っていたジャケット制作が終了しました。
リーダーと罵り合いの末、完成した傑作です!かも!


6月〜7月に発売されるそうです。
新感覚の音楽ですよ!

SIBERIAN NEWSPAPERジャケット

(画像はジャケットの表紙モザイク処理)

→SIBERIAN NEWSPAPER公式サイト
| syuriken | T外活動 | 04:29 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ジャケット制作
今日から本格的に友人の楽団
「SIBERIAN-NEWSPAPER」のCDジャケット制作に取り掛かっています。

試聴も出来ますので是非聴いてみてください。
「僕の村は戦場だった」、素晴らしい出来です。
| syuriken | T外活動 | 05:13 | comments(0) | trackbacks(0) | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ